私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もしかして、今年初投稿。
もしかして、今年初投稿ですね。
遅くなりましたが、寒中見舞い・・・といわなければいけない時期ですね。
といっても、こちらカルフォルニアは昼間は18℃まで気温があり、薄着をしています。
1月なのに半袖を着ていたりしますよ。

なんだかほったらかしの状態ですが、作っている最中のあのなみなみは放棄状態です。

そのかわり、Tatted Doiliesの表紙のパターンを製作中です。
どうしてかと言うと、eBayで落札したアンカーの#30 10玉が昨日届いたからです。
アンカーの糸を使いたくて、どの図案を作ろうか悩んだのですが、ちょっとチャレンジと言うことで、表紙を選びました。

今まで2回程作りかけたのですが、最初の方でミスをして、放棄していました。
集中力が欠けていた時期だったのかも。

今回はやっと1パターンが出来たところ。
これも1周で出来るパターンなので、あと7回同じものを作れば終わりのはず。ちょっとがんばってみます。

なみなみは、また気が向いたらがんばります。

いい忘れましたが、アンカーの糸、10玉で約18ドルでした。送料込みでこの値段なので、だいぶお得ですね。これは、イギリスのeBayで出品されていたものです。日本からいかがですか???良いものがあるかもしれませんよ。




Tatted Doilies / comments(0) / trackbacks(0)