私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Welcome フレーム P26 『 A B C's 』



本当はちょっと前に出来上がっていた作品。
とっても簡単なアルファベットパターンでした。
大きさがちょっと不揃いですが、何とか様になっているかな?

私の名字はローマ字で3文字なので、作りたかったのですが、さまにならないのでやめました。○○○‘s Family とかにすればいいのだろうけど・・・・。


下の動物は、『Tatted Animals』からです。


フレームの横に置いてあるのは、リボンレイです。小さいものはパイナップル。大きいのは2時間の講習会で、小さいパイナップルは1時間の講習会で習いました。
パイナップルがかわいいので、もっと作ろうと材料だけは購入しました。
1個作るのに1ドルもかからないのも魅力的です。




Traditional Tatting Patterns / comments(2) / trackbacks(0)
ドイリー P36 『 Tatted Trio 』
だいぶ前から作っていたのですが、いろいろ浮気をしていて、やっと完成になりました。


DMC #30 19cm×19cm

前回のものと色違いの作品です。

中央は黄色、リング&周囲2周はピンク、それ以外は生成りです。
フラワーがテーマです。


ピン打ちをして、ぬれた状態なのですが、たった今間違いに気づき、がっくりです。

花びらと花びらの間にリング3個あるのですが、1カ所リング2個忘れているのです。
あとからごまかしてみますが、色がついているので、糸始末がうまくできるか????

ビミョーですね。








Traditional Tatting Patterns / comments(0) / trackbacks(0)