私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Tatting Together (Iris Neibach)
ご無沙汰しています。夏は子供達が夏休みなので、ゆっくり作る事が出来ず、更新がとまっています。2ヶ月半もの長い夏休み、残すところあと1ヶ月になりました。

夏休みという事で、娘と一緒にサンフランシスコに行き、その帰りにLACISに行ってきました。
何度行っても素敵な店です。
こちらが去年の記事です。

サンフランシスコになかなか来れないと思いますが、もし来たときは行き方はとっても簡単ですので、ぜひ訪れてください。地下鉄だけで行けます。

今回の目的はもちろんこちらの本。



ついに手に入れました。

しかし、しかしです。

とっても残念な事が。

中味は私の大好きなIris先生の作品は1つだけです。
他の11作品はデンマークの人たちの作品でした。
2006年の4月にデンマークに行き、そこで一緒に正方形のデザインを考え作ったものを本にしたそうです。

でも、よく言えば12人もの個性的なデザインが揃っているという事ですね。

子供達の学校が始まったら少しずつ取り組んでいきたいと思います。

他に買ったものはAEROのシャトル。
これは、始めたい!と言っていた友達の分です。2個で6ドルでした。
あとは、FLORAの糸を4玉(生成り2個とピンクのVariegatedと青のVariegated)

そして、もう1冊本を買いました。それは次回紹介しますね。


Tatting Together / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment