私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ドイリー P25 『 Lunaria 』


サイズ 22cm × 30cm(モチーフ直径8cm)
DMC #30


モチーフを4つつなげ、まわりを1周編みました。
本では7個のモチーフをつないでいましたが、今回は4個にしました。
結構すき間があるので、短時間に大きなものが出来上がりました。

ドイリーを収納している箱が30センチより小さいので、入りません。どこにしまおうかな??

次回は12月なので、クリスマスのものを作りたいと思います。(ちょっと始めるのが遅いですね。)
tatting Fantasia 2 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは。はじめまして、最近こちらのブログを見つけて、すごく楽しんでタティングの本選びやら作品鑑賞やらで参考にさせていただいております。
最近、ブログ更新がないようですがお元気にしていらっしゃいますでしょうか?

実はわたしもIRIS先生の大ファンで本も日本で購入できるものは持っているのですが、fantasia2が購入できないようで。。。
こちらのパターンすごく素敵ですね☆
何度もTanさんのブログのこのページに遊びに来てはうっとりしています。

お忙しいこととは思いますが、もう更新はされないのでしょうか?
アップ楽しみにしています(人´∀`)
from. 知 / 2010/01/24 10:51 AM
コメントありがとうございます。
ちょっと遠ざかってしまって、まだ今年初Tattingをしていない状態です。更新できなくて申し訳ありません。
まだ紹介していない本もあるので、近いうちに本だけでも紹介しますね。本当は作品もいっしょにが良いんですけどね。

Iris先生の本、私も大好きです。
先生の作品はたくさん作りました。fantasia2は良いですよ。
個人輸入はいかがでしょう?Lacisは海外にも送っていますよ。英語での取引はちょっと大変だけど、ネットでいろいろ決まり文句をまとめているサイトもあるので、それを利用すると簡単ですよ。

今は、自宅でパン教室やパン屋ごっこをしています。
ここカリフォルニアに住む日本人相手に懐かしの味を味わってもらっています。
from. Tan / 2010/01/26 3:02 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/71