私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Tatting Fantasia 2 P7,8 表示ミス??
中心部分が出来上がり、周囲をチェーンで1周、チェーンとリングで1周したら、『Little oval doily』が出来上がるのですが、なんと写真と図解のつなぎ方が違っていました。写真はチェーンの根元でつないでいるのに、図解の方では、ピコつなぎのところをつないでいるのです。

次の作品の写真を見たら、図解の方で作ってあったので、図解の作り方で作る事にしました。

そういえば、『A Tatting Adventure』では、ものすごくアップの写真で、モチーフの中央のリングが完全にほどけている作品もありました。
アンティークっていうわけではないのですが、そのまま本にしてしまうなんて、やっぱりアメリカだ。アメリカに住んでいるとよく『やっぱりアメリカだ』といって、何でもあきらめてしまう傾向があります。小さな事にこだわっているとストレスがたまるので、住んでいるうちにそうなってしまいました。

tatting Fantasia 2 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/43