私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
24 Snowflakes
 24 Snowflak


名前の通り24種類のスノーフレークが紹介されています。
図がありますので、とっても編みやすいです。

内容は初級から中上級のテクニックが必要になります。

Lock stirch and false picot, Ring on ring, Chain on chain, False chain, 
上記4種類のテクニック方法が図解で紹介しています。
それ以外にSplit ring, Josephine Knot, Spiral cordも使っています。

一通りテクニックを学んだ人、学びたい人に最適だと思います。

値段もお手頃価格ですし、日本でも手軽に手に入るので、ぜひ冬までに1冊いかがでしょうか?

ちなみに、この本はシリーズになっていて、これが第1冊目です。
全部で6冊なのですが、私は4冊持っています。
この他にドイリー、アニマル、ハンカチーフ(エッジング)、ブックマーク

ハンカチーフ(エッジング)はまだ作ったことがないですが、それ以外はたくさん作っています。とっても使いやすい本です。




24 Snowflakes / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ちょうどクリスマスまでのカウントダウンで作っていくんですよね〜♪
でも実際忙しい12月に毎日一つずつ作るとしたら、
ちょっとプレッシャーかもですが(^^;)
確かに、このモチーフの内容でしたら、とってもお手頃ですよね♪
from. くーこ / 2011/07/15 12:06 AM
くーこさん、コメントありがとう。

このシリーズ、洋書なのに安いのが魅力ですよね。
まだこの本からは数点しか作ったことがないので、もう少し作りたいな?と思っています。

from. Tan / 2011/07/15 11:52 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。