私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
カテゴリー修正完了
 カテゴリー内の本の追加作業&ABC順に並べました。
このブログのカテゴリーの場所の移動は上下1個ずつしか動かせないので、ものすごい時間がかかりました。一個動かしたらローディング、気が遠くなりそうになりましたが数日かけて完成です。


といっても表示されているのは記事があるものだけなので、隠れています。
現在表示されている本数は36冊ですが、まだ15冊程紹介していなかったのです。

現在の本数51冊です。

今日から1冊1作品作りを目指してがんばっていきますね。
もう作ったことある本もいくつかあるので、手元に作品があればそれを公開していきますね。


今、本棚を確認したら53冊、追加し忘れている本がまだ2冊、どれだろう???




私は本をパソコンで管理しているのですが


こちらのソフトで管理しています。
Tattingの本もこれで管理しているので、ここに追加忘れの本が2冊あるようです。


もう面倒だから、今度気が向いたときに確認してみますね。


このソフトに登録されている本のジャンル60%以上が漫画です。
特に子供たちの日本語の強化のためです。
あとは、日本の歴史も漫画で読ませています。
勉強になる漫画がテーマです。おすすめのマンガがあれば教えて下さいね。
(また脱線してしまいました)

では、次回は作品の紹介(でも、最終周で大間違いの作品です。残念)



Web Page / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








うわ〜、たいへんありがたいです♪
TanさんのBookレビューが参考になってるのです。
しかし、たくさん持ってますね〜(^^♪
(私も、本の整理しないとな〜
でも、現実を見たくない気もする・・(笑))
from. つつみ / 2011/06/23 3:02 PM
コメントありがとう。
本、あるだけで満足するのですよね。
未登録の本が何かも分かって登録済み。
今後どんどん紹介していきますね。

from. Tan / 2011/06/24 10:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/210