私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
小さなパターン P31~51 『 Stars 』


サイズ 4〜6cm DMC#30

本ではモビールとして紹介されており、45種類のパターンがあります。
小さい物で3cm程の物もあります。

額にでも入れて飾ろうと思い、小さいパターンをいくつか作りました。

今、11個なので、あともう少し作ろうと思っています。
Tatting patterns and designs / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/21
(写真を変えました。) Tatting Patterns and Designsよりモビールのモチーフとして紹介されている小さなモチーフのパターンを使って、サンプラーを作ってみました。 といっても、このモチーフだいぶ前に作ってそのまま放置していました。 この本では、
Bookshelf of Tatting / 2007/10/25 12:13 AM