私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シャトルから遠ざかっています。
 ご無沙汰しています。Tanです。

シャトルを全く触っていないので、このブログも更新が出来ず、申し訳ありません。

何をしていたのでしょうね。いろいろ理由はあるのですが、
1番は、息子のPSPのロコロコにはまってしまったことでしょうか?
ロコロコで癒されていました。ロコロコ2が販売されているのですが、またはまりそうなのが怖くまだ買っていません。たぶん夏休みに購入すると思います。
私がやってもほとんどゲームオーバーにならないのが気に入っています。


2番目の理由は家探しです。
今年1月から家を購入しようと探しています。
中古物件ですが、なかなかいい物件がなく、検索ばかりしています。
もうそろそろ決まりそうです。(本当に明日返事がもらえる予定です。)

日本と違って、古い家でも高いのです。
アメリカ映画に出てくるような家は本当に高く、日本の家より小さい物件でもとっても高く毎日パソコンとにらめっこしながらうなっていました。

毎週末オープンハウス(内覧会??)に出かけていました。


いろいろあって、ゆっくり集中できないままもう5月末。
気温も30℃を超す暑さです。またゆっくり出来そうにありません。

たぶん7月8月に引越予定なので、ゆっくりTattingを楽しめるのは9月になりそうです。

って、いろいろ言い訳ばかりですね。

8年間住んでいるこのアパートの掃除もしないといけないし、子供たちのいらなくなったものも処分しなくてはならないし、いろいろやることが山積みです。


新しい家になったら、手芸コーナーぐらいは出来そうなので、そちらを楽しみにしたいです。

今までの作品を飾るスペースもありそうだし、楽しみです。

では、なかなか更新できませんが、たまには戻ってきますので、今後ともよろしくお願いします!!




- / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








そうでしたか〜(*^_^*)

元気そうで安心しました。
私もシャトルから遠ざかっています。
やる気を出したい時、
tanさんが気になるのです。

実は
私はDSのピクロスにはまってました(^_-)-☆




from. como / 2009/05/19 10:29 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/195