私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シャトルがオークションで1000ドル!!!!!!!
ebayの記事で紹介したシャトルが1000ドルの最高入札額になっていました。
すごいですね。

これは、収集マニアの入札でしょうね。

コレクターにとっては10万円出しても欲しいものなのでしょう。
細工がすばらしいから、元々の値段も高いものでしょうね。


こんなことをしている時間があるのなら、シャトルを握ればいのですが、なぜか集中できないので、もう少しお休みです。

母からランチョンマットの大きさにエッジングをしてほしいと頼まれているので、夏に帰国までには4枚作ろうと思っているのですが、なかなかエンジンがかかりません。
母は、刺繍が趣味なので、エッジングをしたものに刺繍をしたいと言っています。
だから、シンプルなものが希望だそうで、それがあまり作りたくない原因かも。

まだ布も買っていないので、近いうちに買いに行かないとね。


材料の購入先 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








1000ドルってすごいですねぇ!!
私だったらシャトルのピアスのほうが欲しいです♪
タティングの気分じゃないときに無理に作ってもなかなか納得いく物ができなかったりしますよね。
from. sen / 2008/03/07 5:24 PM
本当にこの値段にはびっくりですね。
今のところ、この値段以上の入札はないようです。

現在、ebayデビューをして、入札中。
もちろんアンティークのTatting Bookです。

落札できたらまたお知らせしますね。

出来たら・・・ですが。


from. Tan / 2008/03/08 6:23 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。