私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
カラフルサンプラー 


以前『小さなモチーフ (モビールより)』として、紹介した小さなモチーフをいろいろな色で作ってみました。

適当に12色分作ったのですが、色を並べてみて、なかなか良い配置に出来なかったのですが、なんとか仕上げました。

今回は、前回と同じく同じ本からですが、次回はいろいろな技法を使って、本当の意味でサンプラーを作ってみたいです。



現在はまたクリスマスモチーフのオーナメントを作っています。
お楽しみに。
Tatting patterns and designs / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








かわいい〜♪

色とりどりのサンプラー、いいですね〜。
改めてこの本を見ています(笑)
from. つつみ / 2007/11/24 8:14 PM
超かわいい〜♪♪
全体的にパステルっぽいので、まとまって見えるのですね。
これだけ並んでいると、TATTINGの空間の素晴らしさが一目瞭然で、良いですね♪
本よりも断然素敵に見えます〜^^
Tanさんの写真は、とっても楽しいです。
from. くーこ / 2007/11/25 12:46 AM
つつみさん、くーこさん、コメントありがとうございます。

カラフルにしたかったのですが、配色(配置?)が難しかったです。
何度も並び直して、この配色に決めました。

この額、3ドルだったので、少し買い足したので、今度はスノーフレークのサンプラーを作ろうと計画中。クリスマスまでに間に合うだろうか???

from. Tan / 2007/11/25 8:18 AM
こちらのブログでははじめまして。

色合いがとってもかわいいサンプラーですね!
モチーフもこのように額に入れて飾ると素敵ですね。

私も作れたらいいなあ。
from. 紫陽花 / 2007/11/30 10:04 AM
紫陽花さんコメントありがとう。

小さなモチーフばかりですから、作りながら額に入れていけば楽しいですよ。がんばって作ってくださいね。

私のブログはBook別索引になっていますので、買いたい本で私が持っている物があったら、作品が紹介されていますので、参考にしてくださいね。

でも、たくさん作っている本とそうでない本の差が激しいです。まんべんなく作っていたいのですが・・・・・。

from. / 2007/11/30 2:14 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/128