私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
王冠 P90『 Charity 』



ちょっと変わった物がつくりたくなって、王冠に手を出しました。
このパターンは、こちらのドイリーとほとんど同じで、クローバーの連続です。
ちょっと面白みに欠けましたが、シャトル1個で作れるので、簡単な方ですね。

円錐形の物で型をとった方が良いのは分かっているのですが、なかなかなかったので、コカコーラの1リットルでやってしまいました。



写真がうまく撮れていませんが、やはりいまいちです。
ちょっとふくれた感じになってしまいました。

あとで思ったのですが、日本酒の1升瓶はどうだろう???

王冠としての使い方はまったく出来なさそうですが、これに合う花瓶につけたりしたらどうでしょう。

今回はパターンを7回で、本に忠実に作りましたが、10パターンにして、上下(2個分)を作ったらちょっとしたバックが出来そうですね。
この本には全部で3種類の王冠をのせていますので、王冠以外の使い方を考えるのも楽しそうです。


私の写真、本当にうまくとれません。わざと目数が分からないように撮っているのではないのです。むずかしいです。
Tatting patterns and designs / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tatting.jugem.jp/trackback/120