私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Ultimate Book of Tatted Doilies
 Ultimate Book of Tatted Doilies


とっても薄くて、18ページです。
表紙に書いてあるように17種類のドイリーが紹介されています。
裏表紙には11種類のドイリーの写真があるので、広げてみるとすべてのドイリーを見ることができるので、選びやすいですね。

作り方は英語で書かれていますが、比較的分かりやすいです。

 例:Round 1  A: R; 5 ds, p, (3 ds, p) 2 times, 5 ds, cl; rw
1周目   リング;5目 ピコ (3目 ピコ)2回繰り返す, 5目 


作品は比較的小さなものが多く、テクニックもいらないので、初級向けだと思います。

アメリカでは値段も安いですが、日本ではあまり出回ってないようですね。

以前に数点この本から作ったのですが、作品が見当たりません。どこにいったのだろう・・・

あと、ミスが1カ所あります。P7とP10の写真が同じなのです。
P10が正しくて、P7の写真は裏表紙にあります。

中の写真も表紙・裏表紙の写真は同じものなので、全く困らないので、大丈夫ですよ。



Ultimate Book of Tatted Doilies / comments(0) / trackbacks(0)