私のTatting記録
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Contemporary Tatting New Designs from Old Art
Contemporary Tatting: New Designs From An Old Art
Contemporary Tatting: New Designs From An Old Art

ページ数:64ページ
作品数:15(ドイリー、イヤリング、エッジング、3Dのバラ、ランチョンマットなど)
言語:英語
価格:15ドル
テクニック:シャトル3個の作品


この本、値段も高いし、ページ数も多いので、とっても楽しみにしていたのですが、私の評価は★★

まず、タティングの方法の説明に20ページ使っています。
初心者には必要かもしれませんが、普通に作れる人には不必要。

作品数も少ないし、作りたい作品がほとんどないので、こんな評価になりました。
3Dの花が2種類紹介されていて、それだけで10ページも使っているのです。

他の作品も同じように長々と英語で書かれていて、英語の苦手な人にはまったく役に立たないと思います。作り方の書き方も他の作品とは違い、本当に英語で書かれている感じで、分かり辛いです。

表紙の感じが良かったし、New Designsって書かれているので、買ったのに、今までで一番はずれの本でした。



Contemporary Tatting / comments(0) / trackbacks(0)